ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

キリンレモンが美味しい

ど~も~ほたてです

 

サイダーって夏の熱い日、お風呂上がりとかどんな時に飲んでも美味しいですよね?

 

そんなサイダーの中で美味しいって思ったのがこちら

 

キリンレモン

 

f:id:hotatenoutage:20171121175239j:plain

いつも三ツ矢サイダーばっかり飲んでたのですが、スーパーで新しいとサイダーを探していたらありましたキリンレモン

 

なんとなく懐かしくなって今回買って飲んでみたら、美味しかった!!!

 

なんか飲んだらわかる強めの炭酸!!!あまり強い炭酸って苦手なんですが、お風呂

上がりとかキリッとしてて飲めちゃう、

f:id:hotatenoutage:20171121180728j:plain

でもあんまり強い炭酸が苦手な人は、飲みずらいかもしれない

 

そして甘すぎないので口の中に残る感じがなくスッキリとして飲みやすい

パッケージにも表示されてるのですが、はちみつをプラスしているので、砂糖特有の

甘さはなくて、優しい甘さ、優しさって大事だよね

 

キリンレモンってあるのでこのスッキリとした飲みやすさを、さらに爽快するレモン感このレモンが懐かしさを増して美味しい

 

気になってキリンレモンを調べてみたら

「高校生達が自分たちが理想とする炭酸飲料を作ってみたい

f:id:hotatenoutage:20171121180049j:plain

そんな高校生の思いとキリンが半年におよぶプロジェクトで完成させたのが新しい

キリンレモンらしいです。

 

パッケージのわかりやすさも高校生が味覚をストレートに伝えたいからとの思いで

高校生が、自信をもっておすすめできる炭酸飲料が、キリンレモンです

 

まとめ

美味しさの中に懐かしさもありかつ若い人にも飲みやすい炭酸飲料なので、幅広い年代に飲める炭酸飲料だと思うので1度お試しを

 

今日はこの辺で

ありがとうございました