ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

マミーを久しぶりに飲んでみた

 

ど~も~ほたてです

 

最近のマミーにはまっています。

 

f:id:hotatenoutage:20171026213030j:plain

ヒドイと1日で飲みきっちゃうんですよ!(体に良いのかわからない)

 

子供の頃に飲んだっきりだったのですが、最近カルシウムを取ろうとして、でも牛乳を飲むとお腹が痛くなっちゃうんですよ。

 

思いつく乳製品が、ヨーグルトしかなかったので、ヨーグルト以外で何かないものかスーパーで探しておりましたところ見つけました。

 

マミー

 

乳酸菌飲料+ミルクカルシウムが入っている

 

ミルクカルシウムってなに?

こちらの記事で解説してます↓ 

hotatenoutage.hatenablog.com

 

 

味は優しい!優しい甘さ!

 

なので最近はまってます。

 

乳酸菌もとれミルクカルシウムもとれる!

 

優しい甘さなのでオススメです

 

今日はこの辺で

 

ありがとうございました