ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンで北関東限定!?かりんとう饅頭を食べてみた

ど~も~ほたてです 今回もセブンイレブンで北関東限定のお菓子のフレーズにひかれて買ってしまいました。 かりんとう饅頭 見た目はなんの変哲もない饅頭ですね。 ですがこのお饅頭は外の生地がかりんとうのお饅頭なんです! 食べた食感と味 食べた感じはか…

セブンイレブンの新作スイーツ さつまいもこ風!?もちとろを食べてみた

ど~も~ほたてです この前セブンイレブンで買い物をしていて新しいスイーツを探していたら見つけたので紹介したいと思います。 それがこちら! もちとろさつまいも風 正直に言うと見たことある商品だな~って思ったのですが、新商品って書いてあったから買…

昔から変わらない味オロナミンC

ど~も~ほたてです オロナミンCが美味しいですよね? 昔はすごく特別な飲み物って感じだったんですが、大人になるとコンビニなどでも売っているってわかってすごく身近になりました。 そんなオロナミンCについて少し調べてみました オロナミンCにはビタミン…

明けましておめでとう 今年の目標

明けましておめでとうございます ほたてです 年末から急性腸炎で寝込んでいました。 今年の目標 去年もたくさんの人に見てもらえたほたての宴ですが、今年はもっとたくさんの人に見てもらいたい! そのためには読者に読みやすい記事、過去の記事もリライトを…