ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

木村が如く

前回の続き 木村さんチンピラを圧倒!!! てなことで!!! 尾行中の探偵を追いかけましょう。 やっぱり龍が如くスタジオの作品だけあって街の作りこみがすごい!!! 向かっている途中で海藤さんから連絡、海藤さんだと尾行が限界だから急がないと! 追い…

キムラが如くの世界に入ってみた

ど~も~ほたてです 今回入っていく世界はこちら!!! 【JUDGEEYES 死神の遺言】 この世界に入っていきたいと思います。 このゲームはまだ発売前なんですが、一章まるまる体験できるので、やっていきたいとおもいます。発売したらそのまま進めていきます!…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 3日目 その2

ども~ほたてです その1に続きを書いていきたいと思います。 前回のゴールデンボンバーに続いて見たアーティストが ももいろクローバーZ www.momoclo.net 実は見たかったアーティストがももクロ なんですよね 去年もみたけど熱いステージでやっぱり今年も見…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 3日目 その1

ども!ほたてです ブログ書くことが久々すぎて書き方が全然わからない(笑) そんなことより8月11日にROCK IN JAPAN FESTIVAL に行って来ました! いやー色々な意味で熱かった その中で、ほたてが見たアーティストのレポートを書いていきたいと思います アーテ…

テレビでやってたお米の炊き方が驚きのうまさだった

ど~も~ほたてです 先日テレビでやっていたご飯の炊き方おいしかったから紹介していきたいと思います 材料 米 100g 鶏ガラスープ 100g 以上!! これだけです!めちゃくちゃ簡単! 今回は炊飯器は使いません!!! 今回は蒸し器を使います。 蒸し器が、ない…

バレンタインにオススメ!Royzの生チョコ

ど~も~ほたてです もうすぐバレンタインデー! バレンタインはもらうより作る派ってよくわからない習慣のほたてです。 このまえ早めのバレンタインチョコをいただいたのですが、それがすごく美味しかったので、紹介したいと思います。 Royzの生チョコレー…

セブンイレブンで北関東限定!?かりんとう饅頭を食べてみた

ど~も~ほたてです 今回もセブンイレブンで北関東限定のお菓子のフレーズにひかれて買ってしまいました。 かりんとう饅頭 見た目はなんの変哲もない饅頭ですね。 ですがこのお饅頭は外の生地がかりんとうのお饅頭なんです! 食べた食感と味 食べた感じはか…

セブンイレブンの新作スイーツ さつまいもこ風!?もちとろを食べてみた

ど~も~ほたてです この前セブンイレブンで買い物をしていて新しいスイーツを探していたら見つけたので紹介したいと思います。 それがこちら! もちとろさつまいも風 正直に言うと見たことある商品だな~って思ったのですが、新商品って書いてあったから買…

昔から変わらない味オロナミンC

ど~も~ほたてです オロナミンCが美味しいですよね? 昔はすごく特別な飲み物って感じだったんですが、大人になるとコンビニなどでも売っているってわかってすごく身近になりました。 そんなオロナミンCについて少し調べてみました オロナミンCにはビタミン…

明けましておめでとう 今年の目標

明けましておめでとうございます ほたてです 年末から急性腸炎で寝込んでいました。 今年の目標 去年もたくさんの人に見てもらえたほたての宴ですが、今年はもっとたくさんの人に見てもらいたい! そのためには読者に読みやすい記事、過去の記事もリライトを…