ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

グリーンダカラって美味しい!

 

グリーンダカラって美味しい

 

 

[http://
サントリー GREEN DA・KA・RA (冷凍兼用) 540mペット×24本
]

 

ど~も~ほたてです

 

最近グリーンダカラの美味しさに気づいたんですよ

 

前は透明じゃなかったし、グリーンダカラよりアクエリアスだろ!っと思っていたんですけど

アクエリアスはスポーツとか汗を流した後に飲んだりすると、生き返る感じがあってもちろん好き、

 

f:id:hotatenoutage:20171126083104j:plain

甘さはアクエリアスに比べて甘くなくて飲み口がやわらかい感じ、私的にアクエリアスは普段飲むと甘くて美味しいんですけど、後に残る感じがします、グリーンダカラはそれがないのでごくごく飲めて普段飲みにいい感じです

 

甘さの正体は果汁だから甘味料特有の甘さもなし!!

ミネラルも入っていて、中味設計でこまめに飲用するのに適しているらしく

 

 

熱中症対策にいいです

 

半分冷凍して半分はそのままで氷みたいにして持ち歩くのもオススメでグリーンダカラに抵抗がある人は麦茶もあるのでお試しあれ

f:id:hotatenoutage:20171126083732j:plain

グリーンダカラいいでしょ?よかったら試してみる価値ありですよ

 

今日はこの辺で

 

ありがとうございました。