ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

バレンタインにオススメ!Royzの生チョコ

ど~も~ほたてです

 

f:id:hotatenoutage:20180106171513p:plain

もうすぐバレンタインデー!

f:id:hotatenoutage:20180212171957j:plain

バレンタインはもらうより作る派ってよくわからない習慣のほたてです。

このまえ早めのバレンタインチョコをいただいたのですが、それがすごく美味しかったので、紹介したいと思います。

 

Royzの生チョコレート

f:id:hotatenoutage:20180212172245j:plain

Royzは大きい板チョコってことで知っていたのですが、生チョコは初めてでRoyzのパッケージでちゃんと保冷剤も入っていて丁寧に梱包されていました。

 

開けてみて

f:id:hotatenoutage:20180212172321j:plain

中は5×4の全部で20個入り

一口サイズで食べやすくて刺して食べるようじ?みたいなものも入っていました。

 

口あたりが優しくて絶妙なやわらかさで

口の中でとろける!

味はミルク感の高くてぜんぜんくどくなくて

何個でもパクパクいけちゃう。

 

価格

お手頃な値段で778円(税込)

さらに色々な味もありますから自分用にも最適

f:id:hotatenoutage:20180212172835j:plain

別売で保冷バック(390円)なども売っていますから大量の購入にも大丈夫!

 

*1

 

まとめ

今回はバレンタインが近いって事でチョコを紹介させて頂きました。

贈るチョコを迷ってる人も美味しいチョコを探してる人もぜひ1度お試しあれ

 

今日はこの辺でありがとうございました。

f:id:hotatenoutage:20180119200913p:plain

*1:f:id:hotatenoutage:20180212172415j:plainロイズ公式オンラインショップ