ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

どうぶつの森ポケットキャンプほのぼの日常♯2

ど~も~ほたてです

 

パシり的くだもの集めをしました。

 

つづいての場所に車を走らせます。


f:id:hotatenoutage:20171127191732j:image

サカナがいる・・・

 

釣ってみよう!!!
f:id:hotatenoutage:20171127192051j:image

・・・・・・・
f:id:hotatenoutage:20171127192147j:image

釣れたーーーーー

ヒラメが釣れた!ヒラメってそんなに簡単につれるんだな

 

そういえばずっと気になってたんだけど・・・
f:id:hotatenoutage:20171127192328j:image

だれかいる!!!!

話しかけてみよう
f:id:hotatenoutage:20171127192407j:image

ちがうキャンプの人でバザーでもちものを売ってくれたりキャンプを見せてくれたりした。やったぜ
f:id:hotatenoutage:20171127192558j:image

画像を撮り逃したが、某野球マスコットに似てるやつにあってサカナをあげました。

バーベキューに招待されてサカナを食べたんだ(自分で釣ったんだけどな・・・)

f:id:hotatenoutage:20171127192857j:image

おなじ浜辺にブーケってゆう女の子に出会いました。

活発な子ですこしビビってます
f:id:hotatenoutage:20171127192838j:image

よろこんでもらえてうれしいですアネさん!
f:id:hotatenoutage:20171127193146j:image

キャンパーレベルなるものをあげるとたくさんのどうぶつが呼べるのでどんどんあげましょう
f:id:hotatenoutage:20171127193326j:image

ツバ◯ローとアネさんに別れを告げ次の島へ

 

今度はとりを頑張るぜ!!!

 結果は・・・は捕まえられなかった・・・とり難しな

 

 


f:id:hotatenoutage:20171127193628j:image

キャンプに戻るとやつが寝たいたんだけど君のキャンプだっけここ?

 

仕方ないから家具を注文してみた。

届いた商品がこちら
f:id:hotatenoutage:20171127200912j:image

アマ◯ンみたい・・・ダンボールでくるんだ

 

よしあたらしく行けるようになった川へ行こうそうしよう
f:id:hotatenoutage:20171127201243j:image

ついたらキャラメルさんに出逢いましたモチロン頼み事も聞きますよ?


f:id:hotatenoutage:20171127201352j:image

サザ◯さん!?ヤベー大物がいた!色紙とペンどこだ!

 

まとめ

大スターがいた!ヤベー!

 

今日はこの辺でありがとうございました