ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

初めてどうぶつの森 どうぶつの森ポケットキャンプ♯1

ど~も~ほたてです


ゲームのブログをやってみたかったんですよ

 

やってみたかったんですよ

 

なのでまったくやったことないゲームを始めたいと思ってこれを選びました

 

どうぶつの森ポケットキャンプ

 

ずっとどうぶつの森シリーズはやりたかったんですけど、やる機会がなかったので、

すごい楽しみです

 

いざスタート
f:id:hotatenoutage:20171123221315j:image

わくわくしながら待っていると急に渋い犬がギターを弾いている
f:id:hotatenoutage:20171123221401j:image

おぉCMで見たことあるやつだって思いながら選択肢を選ぶと、、、、右手が届いてないのに音が鳴ってるな~なんて思ってないですよ

f:id:hotatenoutage:20171123221819j:image

いざキャラ製作!!作ったキャラがこちら

f:id:hotatenoutage:20171123221934j:image

何を考えてるかわからないようなやつが出来てしまったけど、これはこれで満足 。


f:id:hotatenoutage:20171123222424j:image

私服のセンスが、、、とか思っていると、このどうぶつも見たことある!


f:id:hotatenoutage:20171123222556j:image


そんなのになった覚えはなったないのだけど違いますの選択肢をがないので、多分いやきっと管理人なんだろうと自分に言い聞かせます。


f:id:hotatenoutage:20171123222822j:image

 

な、なんだってー!

まぁなんとなくわかってましたけどね自分で探さないとね!醍醐味だもん!
f:id:hotatenoutage:20171123235124j:image

テーマを4つの中から選ぶらしいです。

私が選びましたのは、クール
f:id:hotatenoutage:20171123235744j:image

選んだ理由は、なんかフェスっぽくね?なので私のどうぶつの森はフェスをテーマにしていこうかな?
f:id:hotatenoutage:20171123235959j:image

ワサワサの森!?なんかカイジみたいな森に行ってこいって事

 
f:id:hotatenoutage:20171124230010j:image

これが、ワサワサの森!なんだかザワザワしてない!あとなんかいる!

f:id:hotatenoutage:20171124230334j:image

その前に木からリンゴを採取
f:id:hotatenoutage:20171124230457j:image

アポロってどうぶつに出会いリンゴをたかられました
f:id:hotatenoutage:20171125015029j:image

言い方がガキ大将みたいだな

ここでカイゾーってどうぶつが、家具を作ってくれる事を教えてもらえた。

f:id:hotatenoutage:20171125015312j:image

そしてさらに3種類のくだものを要求!何が目的だ!?そして

言われるがままくだものを取ってきて渡すと一緒に食べてけと言われた、意外といいやつ?いやもとからか
f:id:hotatenoutage:20171125015716j:image

アポロとの別れを惜しみつつ1度戻ってみると
f:id:hotatenoutage:20171125015834j:image

家具を作って頂けるご夫妻が登場、工房の名前が長い、、、、

ご夫妻にソファを作ってもらいました
f:id:hotatenoutage:20171125020107j:image

壁がない敷地に設置、、ここ絶対夜寒いよね?
f:id:hotatenoutage:20171125020324j:image

 

そして生活の拠点がテントってことが判明!
f:id:hotatenoutage:20171125020351j:image

テントを設置したところで今日は終わり

 

まとめ

どうぶつにくだものをたかられましたあとテントを設置しました

 

次回!

ビーチで魚釣り

今日はこの辺で

ありがとうございました

[http://]