ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

今年1年を振り返ってみたらブログのおかげで充実してた

 

ど~も~ほたてです

 

今年最後のブログの更新になると思います(多分)

 今年のPV数

31日現在で560PVでした!

読んでいただいて本当にありがとうございます。

f:id:hotatenoutage:20171231122120p:plain

PVを見るたびにこのようなブログを見てくれる人がいるんだって思いニヤニヤしています

 

 今年1年は、自分にとってもとても動きのある年でした。

ブログに出会う前からブログに出会うってから現在を振り返ってみたいと思います。

 

 

ブログに出会う前1月~6月

ブログに出会う前は、特に面白い味のなくてただ1日が過ぎるような感じで仕事(コンビニ)も辞めたいけど踏みきれなかったです

 

f:id:hotatenoutage:20171231122213p:plain

ブログに出会う7月

知り合いからブログってコンテンツを教えてもらい色々なブロガーさんの記事を読んで自分の考えが凝り固まっていた事に気がつきました。

今でもブログを教えてくれた知り合いには感謝をしています。

 

f:id:hotatenoutage:20171231122402p:plain

 動き始めた8月~9月

ブログに出会って色んな事に挑戦したくて動き始めた月でした。

今までの仕事(コンビニ)も辞めました。

理由は、単純でやりたいことをやるにはコンビニ店員って仕事は拘束される時間が長いからです。

f:id:hotatenoutage:20171231123445p:plain

 

ブログをやりたいって思った10月~12月

色んなブログを読ませていただいて自分の中でも発信したい思いが強くなっていってなんにも知識も無いのに勢いで初めてみた。

仕事も新しく初めてづくしの月でした。

f:id:hotatenoutage:20171105201345p:plain

現在

ここ何年かでとても充実してた数ヶ月でした。

なにもかも初めてづくしだったたから覚えることがいっぱいで楽しかった。

f:id:hotatenoutage:20171231122544p:plain

 

まとめ

何を言いたいのかと言うと

今年ほたての宴の奮闘記を読んでいただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

f:id:hotatenoutage:20171231122925p:plainf:id:hotatenoutage:20171231123023p:plainf:id:hotatenoutage:20171231123028p:plainf:id:hotatenoutage:20171231123035p:plainf:id:hotatenoutage:20171231123201j:plain

 

今日はこの辺でよいお年を~

 

 

f:id:hotatenoutage:20171231123259p:plain