ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

どうぶつの森ほのぼの日常 どうぶつの森ポケットキャンプ♯3

ど~も~ほたてです

 

ほたてキャンプのテーマはフェス!!!

 

フェスに欠かせないアイテムといえばギター!!!ですので早速作りました・・・

ですけど・・・

 

写真とり忘れましたすみません

 

f:id:hotatenoutage:20171201090512j:plain

・・・・・・新しいとどうぶつが訪れてくれたので、さっそくゴー!!!

スゲー怖そうなどうぶつボルトさんに会いました。足は遅そうだな、、、

f:id:hotatenoutage:20171128185744j:image

見た目よりいい人なのか!?
f:id:hotatenoutage:20171129185810j:image

モチロン!どうぶつさんに貢ぎますよ!!ベイベ!
f:id:hotatenoutage:20171129185937j:image

新しい場所のこもれび広場に到着!

ここはどうぶつさん達が、お店を開いているらしい
f:id:hotatenoutage:20171129223750j:image

そこで洋服を売ってるエイプルシスターズってお店を出している店員さんのきぬよさんに会いました!いずれ洋服とかも買いたいな~
f:id:hotatenoutage:20171130184209j:image

チョウチョって眠くなるかな?それはそうとあなたはだれ?リッキー?どうも初めまして
f:id:hotatenoutage:20171130184513j:image

そ、そうなんだ、あ、ありがとうございますとてもためになります(知ってるんだよね)

 

クラフトで思い出したけど、どうぶつの森のテーマは「フェス」!!!

なのでカイゾーさんにフェスには欠かせないモノを頼んでいてやっと届いたんですよ!
f:id:hotatenoutage:20171130184931j:image

それはみんなもわかるアレ
f:id:hotatenoutage:20171130185010j:image

ドラムセット

いやずっと作りたかったんですけど素材が足らなくて、見えないところでパシりやっていました(笑)

 

設置をするのはまた今度で、この感動をボルトさんに言いに行こう!
f:id:hotatenoutage:20171130185243j:image

ボルトさん・・・・メタいな(笑)ありがたいんだけどね

f:id:hotatenoutage:20171130185334j:image

ちょっとボルトさん猪木みたいなこと言ってるそのうちダーって行ってくれないかなぁ
f:id:hotatenoutage:20171130185541j:image

ボルトさんの欲しがっていた、カレイを渡すとお食事に誘われたんだボルトさん料理男子?というわけでレッツ・クッキング!

f:id:hotatenoutage:20171130185735j:image

ボルトさんは料理がうまい!しみじみおいしいなんかいぶし銀だな

 

まとめ

ボルトさんは料理男子←ここ重要

 

今日はこの辺でありがとうございました