ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

初めてのシェイキーズに大満足

ど~も~ほたてです

 

この前、友人と「ピザが食べたい」っていったら「じゃシェイキーズ行こう」ってなりまして

 

f:id:hotatenoutage:20171115212309j:plain

実はシェイキーズ初めてでピザが食べられるって聞いて楽しみでした。

 

まず始めに会計をするんだってなりドリンクも別に頼んだんですが

 

みんなMサイズを頼んでてLサイズを頼んだんですけど、、、、

 

 

f:id:hotatenoutage:20171115212554j:plain

300円でこの大きさ

 

まず渡されたときの感想

 

デカ!!!

 

ジュースだけでお腹いっぱいになりそう

 

サラダバーもあったり

 

バイキング形式で自分で好きなものを取っていく感じなんですが、サラダバーがあって、種類が多いわけじゃないけれども必要な野菜は揃っていて、ドレッシングも4種類と多かったですね 

f:id:hotatenoutage:20171115212828j:plain


 

なぜかカレーとご飯もありました(笑)

 

さぁ本題のピザですよ

 

切り分けられたのが常時6種類ぐらいあるんですが、メニューも置いてあって頼めば作ってくれる嬉しい仕様!!

 

メニューの中にはデザートが4種類ぐらい

中でも私のオススメはハンバーガー(名前を忘れた)!

 

食べた瞬間マックの味!!!お手軽にマックを食べてる気分になりました。

 

物がなくなると新しいピザを作ってくれてそれも教えてくれる!!!しかも時間無制限っぽいです

 

まとめ

 

初めて行ったのですが、ものすごく大満足だったので、お試しを!

 

今日はこの辺で

ありがとうございました