ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

芋ようかんが美味しい季節です

ど~も~ほたてです

 

芋ようかんが美味しい!

 

どこが美味しいとかわかんないけど

 

芋ようかんが美味しい!

 

昔から好きだったんですけどなんか特別な感じだったのでてが出せなかったんですけど、

最近近くのスーパーにお手頃な価格で売っていてついつい買っちゃうんだよね~

 

勝手に昔は高いイメージだったので安く感じて買ってしまう多分値段は変わらないのに

 

羊羮系は大好きなんですけど芋ようかんのあのときの濃厚ななんともいえない感が好きでなんなんでしょう

 

これからも芋ようかんも買うのでいずれオススメの芋ようかんを紹介したいです。

 

今日はこの辺で!

ありがとうございました。