ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

歩くの辛い

ど~も~ほたてです

 

別に動きたくないってわけじゃないんですよ?まぁ出来れば動きたくないけど。

 

いや休日にGEOに行きたくなってどうせだったら歩こうって思いしかも少し遠いGEOに行こうってなり意気揚々と歩きだしたんです!

f:id:hotatenoutage:20171028150821j:plain

 

甘かった、想像以上に遠い、、、1時間ぐらい歩いたのに、全然着かない!

 

最終的には着いた時間は!!!

 

2時間!!!!

 

遠いよ!!

 

調べなかったのも悪いけど、着くまでに足ガクガクだよ。

 

f:id:hotatenoutage:20171028150744p:plain

でも駅もないしバスの乗り方わからないから歩いて帰るしかないから

 

でも悪いことばかりだけじゃなくて、歩いていると色々な発見があるから楽しめたりもした。

 

でもさすがに2時間は、大変だった

 

そして次の日

 

 

筋肉痛~痛い~

 

f:id:hotatenoutage:20171028151157j:plain