ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

ネコとレトロな自動販売機を見つけた

 

ど~も~ほたてです

 

道に迷って道路を走っているといきなり建物がでてきたので飲み物でも買おうと思って、車を止めて建物中に入ったらこんな物に出会いました

 

f:id:hotatenoutage:20171011172815j:plain

 

そば・うどん、ってかかれた自販機ですよ!

 

びっくりしたけどみんな普通に食べてるし普通なのかと思うことに

 

家族連れや、サラリーマンがいたりカップルもいたりと有名なのか?

 

とりあえずそばを買ってみることにしました

 

そば、うどん、そのほかラーメン、ホットサンドなどもありレパートリーが豊富

 

そばを購入ひとつ250円で60秒ほどで出来上がり、出来上がるまでカウントダウンが表示されてました

 

当たりがあるらしく、大当たりはえび天、中当たりはカボチャ、さつま等など

 

等ってなんだ?と思いながら出来上がり、当たりは?そんなものはないですよ?

 

中身は、そばに丸いかき揚げがひとつ250円でかき揚げが付くのか!感動!

 

割りばしもあり親切

 

飼い猫なのか、ネコに見守られながらいざ実食!!!

 

味は、、、、まぁ、、、、ね?こんな物かなってところでしたね

 

かき揚げが、食感ホットケーキみたいな感じでしたね

 

食べていると、シャキシャキしていて、ネギかなっと思っていたのですが、あの注意書きを見ていたのにもかかわらず、油断していましたあの存在を!!

 

青唐辛子、しかも丸のまま入っていて辛い!いや痛い!しばらく悶絶していました

 

味は期待できませんが、安さ・面白さ・話題性はピカイチなので一度訪れてもいいかもです

 

今日はこの辺で

 

ありがとうございました。

今回の場所群馬県みどり市 丸美屋自販機コーナー