ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

小さいメロンパンを食べてみたら美味しかった!

ど~も~ほたてです

 

普段お菓子とか全然食べないのですが、今日はむしょうにお菓子が食べたくなり、家の近くのセブンイレブンへ!

 

本命の歌舞伎揚げを手に取っていざレジに行こうとしたら、こいつが目に入ってついつい一緒買ってしまいました

 

f:id:hotatenoutage:20171005210251p:plain

小さなメロンパンクッキー

 

普段クッキーとか食べないんですが、なんかこのフォルムに妙にひかれてしまったんですよ

 

さっとく買って(歌舞伎揚げも)家に帰り開封

f:id:hotatenoutage:20171005223058j:plain

中はこんな感じでちゃんと網目になっていて、ほんとにメロンパンだって思いましたね

 

開けた時の香りは、メロンパン特有のバターの香りで食感はサクサク!味はマジメロンパン(笑)個人差ありますが、一瞬メロンもよぎりました

 

価格も130円くらいでお買い得であたりでしたねぜひおためしを

 

今日はこの辺でありがとうございました。