ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

アイスを食べに行きました

 

ど~も~ほたてです!

 

日曜日は、壬生町にある、道の駅みぶに行きました

f:id:hotatenoutage:20171001202430j:plain

そこにある、Mib-TOWNさん!!

f:id:hotatenoutage:20171001205935j:plain

暑いのあり人がいっぱいでしたが

 

紅白 福苺』と『サンライズ・マンゴ』を食べました!

f:id:hotatenoutage:20171001195103j:plain

味は美味しかった!まずソフトクリーム!濃厚なんだけどあっさりしててイチゴとマンゴーに合ってました

 

下のイチゴとマンゴーですが、冷凍してあるけど果物の甘さもしっかりあってソフトクリームとの相性もバッチリ!おすすめ食べ方は少し溶かして混ぜて食べる!美味しかった!

 

次は、売り切れだったメロンを食べたい!いや、食べに行きます

f:id:hotatenoutage:20171001210111j:plain

他にもメニューも色々あっておススメです

 

食後は運動がてら壬生運動公園に行きました

f:id:hotatenoutage:20171001210502j:plain

 

ひとこと広い!!中には遊具だったりして大人も楽しめましたおススメは、迷路!!私がおかしいのかもしれませんが、結構迷いました(笑)

 

公園のいっかくには、モアイがいる謎の空間が、あります

 

ただ言いたい!!!家族多いな!!!日曜日だししかたないけど!!幸せオーラが充満してて、むなしい気持ちになりました

 

今日はここまで!!ありがとうございました。