ほたての宴

ほたての宴の奮闘記

PC知識皆無の人間のブログです

ほたての宴と申します

 

 

 

初めましてです!

ほたての宴(うたげ)と申します。

f:id:hotatenoutage:20171117234519j:plain


始めたキッカケ

 

今年ブログをちゃんとした形?で拝見して自分も発信してみたい!となり

思い立ったが吉日みたいな感じではじめました

 

始めたものの、パソコンの知識皆無(Wordは出来るよ!)ですのでこれから勉強をしつつ

発信出来たらなって思ってます 

 

ほたてってどんなやつ?

私は10年間コンビニ店員をやっていて、9月に辞めて今は、化粧品会社の工場で働いてますコンビニのこんな人!だったり工場の仕事だったりの話なりを、していきつつ

色んな出会いをしていきたいと思います。

更新はマイペースになりますが、見てもらえればうれしいです

読んでくれてありがとう!